ブログ移設しました。

皆様こんにちは、代表の岩元です。
ホームページのリニューアルに伴い、以前のブログは廃止し、今後、こちらで記事を書くことになりました。 改めまして宜しくお願い致します。

さて、1月のダイエット開始から約50日が経過し、成果としては「まあまあ」・・・今、14キロの減量に成功しました。

毎日、ちょっとした”食事管理”、”筋トレ”をやってるだけですが・・・

以前、朝食をご紹介しましたので、最近の昼食の定番メニューをご紹介します。 

コンビニ弁当も、カロリーを気にして購入したらイイ感じに健康的です。

焼きサバご飯・・・422 デブkcal
蒸し鶏サラダ・・・148 デブkcal

みなさんも是非、「デブkcal」使ってみてください。
私は、なんとも言えない”背徳感”に襲われ、ダイエットを成功に導いてくれる”魔法の言葉”だと思っています。

ちなみに、コンビニ弁当・ダイエット部門界の翼くんと岬君であろう、この黄金コンビ、たまに売ってないときは、セブンをハシゴします。
通勤途中にセブンだけで6店舗ありますが、全滅はそうそうないです。
どうしても売ってないときは、ファミマにも似たようなのがあります。
それでも売ってないときは、コンビニ弁当以外で低カロリー作戦に変更します。

あいかわらず、目的外の物は買わない主義で生きています。
へたすりゃ、毎日のように何も買わずにコンビニを後にしますので、セブンの店員さんに「こいつ何や?」て、思われてないですかね?w
いや、置いてないのがイケないのよ。

継続は力なり!
”毎日マック”が”毎日サバ&サラダ”になっただけなので、この組み合わせを、年間300食目指します。ちなみに、サラダの中身は”朝食”とほぼ一緒・・・w

2022年3月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 代表