和牛焼肉『LIEBE(リーベ)』で食事会

みなさん、こんにちわ。
今日は暑いですね・・・もう夏や。
早くも、エアコン無し物件のオープンハウス、地獄の季節到来か?
代表です。

さて、新型コロナの影響で延び延びになっておりました『食事会』ですが・・・
7日(金曜日)にようやく、営業3名で、私がたまに家族で行くお店、アミュプラザ熊本7階の『和牛焼き肉LIEBE(リーベ)』さんへ行くことかできました。
3名ですが、ペアセットの「奏(かなで)」を3名分でご用意してくださいました。
有難う御座いました。
実は『裏メニュー』らしいです。

豪華!!!7種盛。
まるで、お肉の”十二宮”、いや・・・”七宮”やああ。
聖闘士(セイント)のごとく、下から上へ攻め上がります。

牛すき・・・溶けます。

肉寿司。
ビビンバ!
+白ごはん(1人前)は、山本さんへ。
そして・・・追い肉!!!
ちなみに代表的、好き肉ランキング。
順番(向き)は、追い肉画像をご参照の上、ご想像にお任せします。
&塩で食べるのがお勧めです。

ちなみに弊社ではお酒を強制しませんし、『飲み会』という言葉はありません。
すべて、『食事会』と言います。
もちろん、飲みたい方はどうぞ!どうぞ!ルールですが、但し、お酌は禁止です。
社長の私にお酌でもしようものなら・・・怒られるシステムです。w
そもそも・・・私含めた今回の3名は全員ノンアルコール。
設立当初こそ変な会社?と思われがちでしたが、今や、今どきの普通の会社です。

兎にも角にも・・・(漢字知ってました? ウサギにツノて・・・w 一角ウサギの事?)
2人が喜んでくれたので、私も満足でした。
仕事頑張って、また行きましょう。

和牛焼肉『LIEBE(リーベ)』アミュプラザくまもと店
熊本市西区春日3-15-26アミュプラザくまもと7F
電話:096-328-5000

2022年4月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 代表