「ドライブイン花火熊本2022春」行ってきた。

こんにちわ。代表です。

4月10日、日曜日。
バタバタ・・・仕事早く切り上げて、熊本港で開催された『ドライブイン花火熊本2022春』に参加してきました。
大型車スペースは、最後列なので車の横にイスやらテーブルやら出して観覧できます。
前回(第二回)は秋で、メチャ暑くて・・・車のエンジンかけんと厳しい環境でしたが・・・
この日は、昼間こそ半袖の気温で汗ばむ感じでしたが、日が落ちると少し肌寒いくらい。
これは・・・春開催がベストやね。

息子、甥っ子、姪っ子・・・
子供4人連れでしたので、結構大変。
でも大勢は楽しいものですね。
子供、あと1~2人つくればよかったかな・・・?

6人分のお弁当作ってくれた家内にも感謝。
ありがとう。

「とにかく、メチャクチャ綺麗!」
間近に上がるたくさんの花火に見とれて、月並みな言葉しか出てこない・・・

夜空に咲く色とりどりの花のようで・・・
”花火”とは、よくいったものです。

てか、自分の壊れかけの”アイフォン8”で撮った写真(連写なし)・・・まあまあ撮れてるw

実家に帰宅後、義妹に4歳の姪っ子が、ずっと「ヤバかった・・・」を連呼してましたw

また、参加します。

2022年4月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 代表