八反田に来たら『チキンサラダ』か『唐揚げ弁当』

先週、今週の土・日はオープンハウスで『八反田1丁目会場』に常駐しています。

敷地面積約60坪、駐車場4台で広々です。
室内もカッコよく仕上がりました。

今のマンションを購入する前(7年くらい前迄)、この物件の近くに住んでいましたので、近所に当時からよく利用するお弁当屋さんがあります。
久しぶりに利用させてもらいました。

『ほかほかのお弁当』さん

身内が近所に『ほっかほっか亭(現ほっともっと)』を経営していた為、以前はライバル店であったこちらのお店。今は、一ファンとしてよく利用しています。
水前寺からわざわざ足を運ぶことまではないのですが、地元、詫麻方面にきたらお寄りしています。

きまって購入するのは、”チキンサラダ”か”唐揚げ弁当”。
安くてうまいので有りがたいですが、いつも迷います。

チキンサラダ
唐揚げ弁当

一緒のようで、一緒じゃないんです。(食べた人しかわからない)
以前好きだった、”かき揚げ弁当”が無くなったのは残念ですが・・・この2つが残ってるのでokです。
材料費高騰で4月1日~値上げだそうですが、頑張ってくださいね。

2022年3月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 代表