3月25日『プロ野球開幕』DAZNどうする問題

こんにちわ。料理長です。
誰がやねん!!!
代表です。

いやあ・・・ホークスファンの皆さんは、昨夜は大興奮でちゃんと寝れましたでしょうか?
見事な逆転勝ち。
昨シーズンは、まさかのⒷクラスでしたので、来年の開幕は本拠地じゃないという・・・
という事もあり、自分もTVの前にくぎ付けになっておりました。

ちなみに、試合開始前の意味わからんパフォーマンスは”BIGBOSSは本拠地でやってくれや。”と思ってしまいました。
で、藤本監督まで御神輿で登場・・・無理矢理やらせてる感ハンパないし、古い!ダサイ!あきらかに”BIGBOOSS”人気を意識したパフォーマンスは、やんなくていいと思います。
ホークスは、自分達のペースで普通に野球をやればいいんです。
既に”BIGBOSS”のペースに惑わされているような・・・最後に優勝してなんぼの世界だと思うので、無視でいいと思います。
ちなみに”BIGBOSS”は考えてる事の次元が違うので、たぶんあれが普通なのだと・・・
野球ファンは、みんな知っていますから・・・
個人的には、子分”ひちょり”の”ピッコロ”がもう一度見てみたいです。
仮にコーチで入閣しても、コーチが”ピッコロ”て・・・ふざけすぎやね。ないな・・・

さて、前日は、サッカーのA代表戦がありました。
こちらも、まあ勝てるとは思ってましたが、1点取るまでヒヤヒヤさせられました。

とにもかくにも、2日続けて、夕方から”DAZNにくぎ付け”だった訳で・・・

A代表のアウェー戦終わったし、値段上がったし・・・DAZN辞めようかな?
というタイミングでの『プロ野球開幕』・・・

マジで悩みます。A代表のアウェー戦見るためにDAZN加入した人、結構いるはず。
みんなどうするのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です