新型コロナウイルス感染症対策について

拝啓 早春の候、お客様、取引関係者の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。さて、この度の新型コロナウイルスによる感染拡大に伴い、日本政府、熊本県、熊本市、フランチャイズ本部等、各所からのお願いや指針を熟慮し、ここに弊社と致しましての、感染対策、営業方針を決定致しましたので、お知らせいたします。
皆様ご周知のとおり、これは、目には見えないウイルスという未憎悪の災害であり、感染拡大の勢いから、直ちに人命に関わるリスクを最大限に予防する必要があると思われます。
つきましては、弊社に関わる皆様の生命を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大が収束するまでの間、下記内容にて営業致します。
お客様におかれましては、ご協力の程、宜しくお願い致します。    敬具

(売買、賃貸のお客様、家主様への対応)

弊社スタッフにおきましては、マスク着用での対応とさせて頂きます。
弊社スタッフは外出からの帰社時、接客終了時には必ず、手洗い、うがいを行います。
予約制による、店内、同一時間帯、お一組様のみのご入店とさせて頂きます。
基本的に、事前ご予約での対応とさせて頂きますが、ご来社時に他のお客様のご予約と重ならない場合は、ご対応させて頂きます。
お客様におかれましても、マスク着用でのご入店をお願い致します。
ご入店の際は、必ず、店内設置のアルコール消毒薬のご使用をお願いします。
店内空気入替えの為、定期的にドア、窓を開放させて頂きます。
定期的に店内についまして、アルコール消毒薬でのふき掃除を行います。
物件のご案内は、お客さまのお車と弊社スタッフの車両と別々に移動させて頂きます。尚、その際の、コインパーキング代等、弊社にて負担致します。

(業者様、他営業の皆様への対応)

ご契約等お取引に関してのやむをえないご来社の場合は、マスク着用でのご入店をお願いします。
ご入店の際は、必ず、店内設置のアルコール消毒薬のご使用をお願いします。
その他、やむを得ない場合を除き、原則、ご入店をお断りします。お電話、メール、郵送でのご対応をお願いします。

令和2年4月5日

LIXIL不動産ショップ 株式会社ピエス

代表取締役 岩元 孔一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です