GW休業のお知らせ 及び 新型コロナウイルス拡散防止策についてのお知らせ(4/30更新)

お客様各位

拝啓 早春の候、お客様、取引関係者の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。さて、この度の新型コロナウイルスによる感染拡大に伴い、日本政府よりの緊急事態宣言、フランチャイズ本部等、LIXILグループとしての行動指針を熟慮し、ここに弊社と致しましての、感染対策、営業方針を更新致しましたので、お知らせいたします。皆様ご周知のとおり、これは、目には見えないウイルスという未憎悪の災害であり、感染拡大の勢いから、直ちに人命に関わるリスクを最大限に予防する必要があると思われます。つきましては、弊社に関わる皆様の生命を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大が収束するまでの間、下記内容にて営業致します。お客様におかれましては、ご協力の程、宜しくお願い致します。

敬具

(売買、賃貸のお客様、家主様への対応)

店頭での対面営業の中止。
オープンハウス等、販売会、イベントの中止。
在宅テレワークの実施。【期間:令和2年4月18日(土)~5月1日(金)】
ゴールデンウイーク休業【期間:令和2年5月2日(月)~5月6日(水)】

5月7日(木)より通常営業致します。(予定)
但し、コロナウイルス拡散防止の為の対策(ご入店時のマスク着用の厳守、ご入店時のアルコール消毒のお願い等は継続致します。)

株式会社ピエス 代表取締役 岩元 孔一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です