和牛焼肉『LIEBE(リーベ)』妻の誕生日会

こんにちわ、代表です。
4月24日(日曜日)、今日もオープンハウス会場におります。

昨夜、妻と息子と3人。(娘は仕事の休み取れず不参加)
妻のちょっと早め(26日が誕生日)の誕生日会を、和牛焼肉『LIEBE(リーベ)』さんで行いました。

1ヶ月以上前に予約したので、1月の私の誕生日と同様、個室が取れました。

奏(かなで)3名Ver.(裏メニュー)

先日、社員さんと食事会したときと、お肉の部位が違います!
1段目、とうがらし・・・初体験です。
最初、お肉の部位とは知らず、息子が『オレとうがらし食えん!』て言いはじめましたw

そして、2段目になんとサーロイン!!!
妻の誕生日だから豪華?
ありがとうございました。

追い肉(焼きすき×2 2種盛と赤身 これは赤身)

追い肉は、育ち盛り、食べ盛り・・・息子の仕業ですw

事前予約で、ケーキ店『果樹』さんのケーキが注文できます。
チョコペンアート・・・スゴイ!

スタッフの方も『初めて見た!』と言ってくださる”チョコペンアート”の豪華さ。
果樹さん、ありがとうございました!!
妻もメチャクチャ喜んでくれました。

出会ってから、10回目の妻の誕生日。
おかげさまで満足してもらえました。
リーベさん、果樹さん両社へ心から感謝。

また、近々、伺います。

和牛焼肉『LIEBE(リーベ)』アミュプラザくまもと店
熊本市西区春日3-15-26アミュプラザくまもと7F
電話:096-328-5000

2022年4月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 代表