ホワイトデー

お昼です。
こんにちわ、代表です。

今日のお昼もやはり『セブン黄金コンビ』なので、写真はもう見飽きたと思いますのでヤメときます。

今朝、ついにセブンの店員さんに、『飽きないんですか?』とお褒めいただきました。・・・まだ平気です。 痩せたい願望の方が勝ってます。

ところで、昨日は『ホワイトデー』でしたね。
男性のみなさんは、ちゃんと、ギリチョコは”3倍返し”、本命は”5倍返し”しましたか?
自分は、この余計な知識を家内との会話の中に入れてしまったせいで、ちょっとありました。

夕方6時半、閉店間際の鶴屋に駆け込み、嫁さん愛用の化粧品を購入し渡しました。
若い時も、デパート1Fの化粧品売場なんて場所に男一人で行くのは、ちょっとした勇気が必要でしたが、おじさんになっても全然平気じゃないです。
営業臭がプンプン漂う、独特の雰囲気と、いろんな化粧品の匂いが混ざり何とも言えない感じ・・・出来れば近寄りたくないな・・・
で、購入がギリギリになり、昨日でした。

店員さんのお話だと、昨日は男性客が多かったそうです。
みんな、化粧品売場・・・平気なのかな?

自分は化粧品の種類や値段がわからんのであれですが、化粧水、クリーム、ファンデーション・・・種類もたくさんありました。女性は外に出る準備するだけでもお金がかるという事ですよね。

で、何を買ったか?

ちなにみ、自分は、”コスメデコルテ”なるものを妻が愛用してるのは知ってましたが、不要なものをあげて怒られるより、欲しいものを聞いたがマシ!と学習していますので、一応、電話で『何が欲しい?』と聞き、”美容液”を購入しました。

帰宅し、夕食の際渡すと、もちろん喜んでくれたのですが、16,500円は家内に言わせると『約3倍返し』らしく・・・
おもわず『えっ?ギリチョコじゃなかったの?』と返してしまい・・・
大変なことに・・・w

『口は災いの元』ですね・・・
男性諸君、気をつけましょう。

2022年3月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 代表